☆まとめ☆


社会人から現在、してることは以上の2つで終わりです!!笑
他はなーーんにもなし!!

そしてブログの記事を書いている本日2020年7月現在体重は42キロになりました〜☆

時々体重計に乗って、お昼ご飯たくさん食べたなぁと思った日は夕ご飯少し減らしたり。
それくらいでキープできています(*^ω^*)


その分、太っていた時期と変わったことは、

自暴自棄になって暴飲暴食することがなくなったことです!!!


頑張って(いたつもりで)も増える体重、変わらない見た目、、、
モチベーションが上がらず、もう今更増えても一緒〜!!と思って暴飲暴食をしたことが多々あります!!

とにかく自分に甘い!!!

でも、自分に甘いのは、昔より今の方がよっぽど自分に甘いなぁと思います( ;∀;)

それでもキープできているのは、無理なダイエットをやめたことだと思います。

自分にはどんなダイエットが向いているのか、たくさん失敗することで少しずつわかってきました。

いつも、心のどこかにダイエットを覚えておくこと、見て見ぬふりをしないこと。
無駄なショックを自ら受けにいかないこと。
できなかった時に責めるのではなく、できた時に褒めること。

自分が頑張っていることは、結局1番自分がよくわかってるんですよね。
自分が自分の1番の味方になれるように、自分を好きになれるように、ダイエットと上手に付き合って欲しいなと思います!!

次回からなんの記事にしようかな〜、明日の昼間ゆっくり考えます♡

約1ヶ月に渡って書き続けたブログ、みてくださった方ありがとうございました!
次回の記事も見ていただけたら嬉しいです!!

みなさんのダイエットに少しでも役立てますように(*´∀`*)