☆社会人以降のプロフィール


社会人になりました〜!!!
土日休みのお仕事だったので金曜日を楽しみに!月曜日を憂鬱に!!!
過ごしていました(*^ω^*)

身長は変わらないですね!
変わらず151センチです!
体重は、大学卒業時は46キロでしたが、そこから毎年1.5キロくらいずつのペースで体重が減りました!


一年でマイナス1.5キロは大きい変化では決してありませんが、このマイナス1.5キロも又、揺るぎないものでたくさん食べても簡単には増えたりしませんでした( ´∀`)

学生時代、不規則な食生活で実家に帰省した時や飲み会の後は怖くて怖くて体重計には乗れず、箱にしまっていました!無意味ですが!笑

大学4年生の頃から体重計に対する怖さは消えていて、生理前後も浮腫みますが体重には影響なく、すごーーーーくたくさん食べた!!という日でも増えても0.5キロ位で留めることができました(*^◯^*)

ダイエットを習慣に。


このことを、学生時代よりもさらに意識して生活しているのがこの社会人以降のダイエットです!
ここまで読んでくださりありがとうございます!!

これが最後の章です♡

ダイエットとは、永遠の課題。

だからこそ、苦しいままだと続かない!!
自分でこれくらいならできるな〜と妥協点を見つけることが大切だなと思っています。

その妥協点を見つける手助けの一つに、このブログがなれますようにと想いを込めて、、、

次の記事から詳しく記載していきます♡