①より一層規則正しい生活

社会人になりました〜!!!
職場から徒歩10分のところにお引っ越しをしました(*^◯^*)
とても広くてお気に入りでした♡

社会人になってからのスケジュールは、

朝7時に起きる
朝ごはん食べれたら食べる(寝坊多い)
身支度をする
朝8時出発

13時昼食(お弁当が出ました♪)

18時退社
帰り道スーパーかコンビニでご飯買う
18時半夕飯
すぐお風呂

23時就寝

、、、すーーーごく健康的ですよね(笑)
ダイエットを意識していたことは3つ!

①20時以降は食べない!
②ご飯食べたらすぐにお風呂&歯磨き
③無駄な夜更かしはしない


です!!!

相変わらずお菓子もアイスもだいすき!!
お風呂入るのがめんどくさい日は、
「お風呂入って20時までにアイス食べるぞー!!」
という大変意識の低いモチベーションのあげ方をしていました(笑)

髪の毛を伸ばしてて腰まであるので、髪乾かすのがめんどくさくてめんどくさくて、、、( ´_ゝ`)

大好きな甘いものが食べれる&早くお風呂に入れる

ので、甘いものにはお世話になりっぱなしです!
仕事で嫌なことあった日は、退勤して着替えて職場から離れたらダッシュしてコンビニやスーパーに向かってました(笑)

社会人、色々本当に大変ですよね、、、

そんな中で甘いものまで我慢できるほどダイエットに向いてませんでした( ´∀`)
が!!早め早めの食事でキープ&少しの体重減少につながりました♡