妊娠初期:つわりのこと②

昔から、甘いものが食べたい人は女の子、しょっぱいものが食べたい人は男の子!
なーんて迷信?を聞いたことがあったのですが、私はしょっぱいものでばっちり男の子でした(笑)

ただ同じくしょっぱいものばかり食べてた友達は女の子だったのでやっぱり迷信かもですが(笑)

他にも、顔付きがキツくなると男の子、お腹が尖るように前に突き出ていくように大きくなると男の子、、、なーんて迷信を聞いたことがありましたが私は全部当たってました!

お腹も出ましたが後ろから見ると妊婦さんだと思わなかった!なーんて言われたり、安産祈願の時に撮った写真を父に見せたら顔付きがキツくなったといわれたり(笑)←父じゃなきゃ失礼ですよね( ˙-˙ )笑
この時はまだ性別わからなかったので聞き流してましたが当たってました(^ω^)

妊娠が分かった頃、夢で男の子を抱っこしていて、そのあと1週間後くらいに女の子を抱っこする夢も見ていて、どっち!?って思ってましたが男の子でした!

元々甘党でチョコレートばかり食べたい人間なのですがこのつわりの時期は本当におせんべいだったので、人の体って不思議ですよね、、、

特に大好きだったのは、ぱりんこ!!!!

たべられないご飯の代わりによくバリボリしてました、血圧上がらなくてよかった((((;゚Д゚)))))))

アイスはDoleの棒アイスが最高でした♡

あとサクレのレモン!!アイス部分より凍らせたレモンの薄切りが美味しくて美味しくて、、、
レモン切って自分で作りたいくらいでした(;o;)

次に続きます▷▷▷