③8時間ダイエット(前編)

タイトルの8時間ダイエット、ご存知の方もいらっしゃるかなと思います!
私はこのダイエットがとても自分に合っていました!!
8時間、無理なら10時間ダイエットです!

そのダイエットの内容は、1日で食べる時間を8時間、無理なら10時間以内にするというダイエットです!!

名前のまんまですね!!
本当に、これ以外内容はありません!
食べていけないものはないです!

卒論就活ゼミで昼間生活になっていた私、雑誌でたまたまこのダイエットを知り、実践してみました!

普段あまり料理せず、コンビニやスーパーに頼り切りだったのですが、ついでにプリンやアイスも買ってました!
スナック菓子は好みではなく、とにかく甘いものが好き!
間食なしのダイエットは向いておらず、食事はご飯派でした!

1日のスケジュールとしては、
・派遣をする日は

朝の6時半起床
7時半にふりかけご飯を食べて出勤、途中でコンビニでお昼のおにぎりとお茶、甘いものも買うときあり
17時解散、コンビニかスーパーで夕飯とアイスを買って帰宅、17時半に食べてすぐにシャワーを浴びて課題などして、23時〜24時に就寝

・1日家にいる日

朝の8時起床
8時半にふりかけご飯を食べる
図書館で卒論や就活関連
お昼ご飯は大学内のコンビニで食べる
16時夕飯の買い出しをして帰宅
16時半ご飯を食べてすぐシャワー、課題などして23時〜24時に就寝

でした!
派遣がある日は10時間、予定がない日は8時間にしていました!

このダイエット、結果的に大学卒業まで続けました!
1年で2キロ減です!!
そんなには減らないのですが、それ以上に良いことがたくさんありました! 
長くなってしまったので次の記事でも触れていきたいと思います〜!!(*^▽^*)


エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG028+7R8BHU+1HK2+ZSKW3