♡すきなモノ♡ご近所物語

更新が空いてしまってすみません( ;∀;)

ダイエット記事がひと段落したので、ここからはわたしのすきなものをしょうかいしたいとおもいます!

第一弾はこちら!!!


少女漫画の ご近所物語 です!!



矢沢あい先生の、りぼんで連載していた漫画です(*^◯^*)

小学生の6年間、ちゃおっこ(当時はちゅちゅも呼んでました!)で、本誌では読んでいないのですが、姉が読んでいたことで ご近所物語 に出会いました〜!!

小学生から現在まで、本当に漫画が大好きで、たっっっっくさんの漫画を読んできました!

小学生の高学年の頃から、週末はお小遣いを持って自転車で本屋さんと古本屋さんをはしごしてました(o^^o)

そんな私が選ぶ一番好きな少女漫画が

ご近所物語

です!!!

矢沢あい先生といえば、NANA下弦の月パラダイスキスは実写映画化もされて有名だと思います!
もちろんそちらの作品も大好きです♡

しかし今回は!
ご近所物語を!
紹介します!!!笑


次の記事からはご近所物語のストーリーや私が考える魅力について触れていきたいと思います〜!!

ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/24 23:37時点)