ダイエット経歴(大学生後半編)


大学2年生の終わり頃に53キロまで増えてしまった体重ですが、すぐに増えた体重は案外普通の食生活に戻したら50キロまで簡単に落ちました!
すぐに増えた体重は、すぐに落ちます!
増えちゃったことをマイナスに捉えすぎて、増えちゃったし良いや!と食べ進めると良くないので毎日は難しくても定期的に体重計に乗って自分を見つめ直すことが大切だと思います!


大学生後半では、旦那さんと出会います〜♡笑

恋愛事情はいつかまたブログで書けたら良いなぁとは思っているのですが詳しくはこのダイエットでは書きません!
ただ、大学生後半は体重がガクッと落ちます!
それは、旦那さんのおかげな部分も大きかったなぁと思ってます(o^^o)

詳しくはまた次の記事から書きます〜!!