①ご近所物語:1話~5話感想☆ネタバレ有り

1話〜5話は単行本一巻に収録されています♡

ご近所物語は、展開が早い漫画です!!(みぃねっと調べ)

もう、すーーーーぐに進展していきます(笑)


幼なじみのミカコとツトム。
いつまでも当たり前のようにお互いが1番近い存在でしたが、ツトムは愛嬌があってアイドルに似ていて明るくて背が高くて、、、
ご近所物語の中ではモテモテキャラ♡

個人的には矢沢あい先生の作品のヒーローの中では1番弱そうだなぁって私は思ってしまいますが(笑)、その一方で1番優しくて人間味あふれるキャラだなぁと思っていて、ツトムだいすきです(*^▽^*)

そんなツトムに女性の影、、、!!!

キャラクター紹介にも載せたマリコ先輩です!

マリコ先輩の登場で、今までお互いまだ芽生えていなかった感情が出てくるミカコとツトム。

ヤキモチ妬いたり妬かれたり、、、


もぅ〜〜〜!!二人、付き合っちゃいなよぅ〜〜〜!!!

ってお節介おばさんとして登場したい気持ちになります!
読んだらあなたもきっとなりますよ(o^^o)←ならない

どんどん続きがきになるスピーディな一巻でした〜(*´꒳`*)


ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)