①ご近所物語:キャラクター紹介☆ツトム

前回はヒロイン紹介だったので今回はヒーローを!

f:id:mi_neto:20200727231007p:plain
ツトム

ヤマグチツトムくんです☆

ミカコと同い年、幼なじみでマンションの隣の部屋の腐れ縁!!!


こんな幼なじみが欲しかった〜〜〜!!( ;∀;)笑


ミカコは一匹狼タイプの女の子でしたが、ツトムは周りに人が寄ってくるタイプ!!
漫画の中に登場する中川ケンというバンドのボーカルにそっくりで、女の子にもキャーキャー言われちゃいます♡

そんな中でも切れることがない2人の縁。

ミカコの素直になれない部分をカバーしつつ、ミカコの才能を一番近くで応援し、支えるツトム。


小さい頃から一緒の2人、ミカコの成長だけでなくこの2人の関係の変化、心の変化にも大注目です(о´∀`о)♡


ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)