①ご近所物語:キャラクター紹介☆リサ・ピイちゃん

すみません、最初に訂正です( ; ; )
ミカコとツトムが通う高校の名前は、矢沢学院ではなく、矢澤芸術学院(通称ヤザガク)でした!
すみません(´;ω;`)


今回紹介するリサ・ピイちゃんもヤザガクのミカコとツトムの同級生です!!

特にミカコはリサとピイちゃんと3人でよく行動しています(о´∀`о)♡

ミカコは小さくて努力家、気の強い猫ちゃんみたいなキャラクターですが、リサは背が高くてクールビューティなカッコいいキャラクターです!
時々"リサ様"と呼ばれることもあります♡

ピイちゃんは、日本人です!笑
ピイちゃんはあだ名で、リサが付けたあだ名です(^ω^)
ピイピイうるさいから、という理由だそうです(笑)

ピイちゃんは3人の中で一番フリフリしたお洋服が似合う女の子です♡
お人形作りがとっても上手で、普段はフランソワという自作のうさぎのお人形を常に持ち歩いています(о´∀`о)♡
他にも色んなお人形を作ります!運動はちょっぴり苦手です!笑

時々素直にならないこともあるミカコですが、この2人の親友にいつも支えられていて、ミカコの成長にこの2人の存在は必要不可欠なものとなっていきます(*´ω`*)

ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)