①ご近所物語:キャラクター紹介☆勇介・ジロー

前回の記事ではミカコの親友を紹介しましたので、今回はツトムの親友2人を紹介します!

2人ともヤザガクの同級生です♡


まずは勇介!!
勇介は、結構破天荒なキャラクターです。笑
ヒーローのツトムよりも目立ってるなぁと感じることもしばしばありました(笑)
ご近所物語の中で一番の女好きキャラに思えるのですが、真面目なところは真面目で見た目もチャラチャラしてそうなのに絵が上手で、、、

勇介のギャップに女の子はきっと引き込まれちゃうんだろうなぁと思います(*´ω`*)♡


次にジロー!
常にサングラスをかけていてリーゼント、細身で関西弁、ケチ、、、

結構キャラが濃いジローですが、勇介に比べるとあんっっっまり登場しません(笑)
キャラクター設定的には濃いんですけどね٩( ᐛ )و笑

ただ全体的にキャラクター設定が濃い人ばかりのご近所物語で、ちょうど良いキャラクターだなぁと思って結構好きです、ジロー(*´ω`*)

時には喧嘩もするけれど(ツトムと勇介が喧嘩していつもジローが困ってる)、とっても仲良し!男の友情にも大注目の漫画です☆

ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)