①ご近所物語:キャラクター紹介☆あゆみ

これにて主要人物紹介は最後になります♡

あゆみは、ツトムと勇介とジローと同じ学科の同級生の女の子です!

ご近所物語の主要キャラの中で最も真面目なキャラです(o^^o)
そしてまっすぐで素直!!
直球ど真ん中ストレートなキャラクターです(´∀`)♡

ご近所物語のキャラクターは結構、素直になれなくてすれ違っちゃうことが多いなと読んでいて感じていましたので、あゆみは1番真面目で普通なキャラですがご近所物語の中では少数派なイメージです(о´∀`о)

素直で真っ直ぐなあゆみ、真面目なのにちょっと才能は残念な部分もあって、そのギャップもあゆみの魅力の一つです(*'▽'*)笑

度胸があって素直でギャップもあって、主人公っぽいところもあるあゆみの恋の行方にも大注目♡

ミカコの努力し成長していく姿を追っているこのご近所物語ですが、それぞれのキャラクターの恋愛、友情、家族、、、様々な視点での描写があって繋がりを感じられる素敵な漫画です!!
次回の記事からはネタバレ含むストーリーについて触れた記事を書いていきたいなぁと思います〜!!!


ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)