①ご近所物語:6話~10話感想☆ネタバレ有り

6話〜10話は単行本二巻に収録されています!


この二巻は、ほんっとーーーーに!!
いろんな登場人物の気持ちの変化が激しい!!!!(みぃねっと調べ)


二巻では、キャラクター紹介で出てきたシンタローとアユミが初登場します♡

一巻ではツトムがミカコへの気持ちに気づいてきている(ミカコ以外みんな気付いてる)状態でしたが、、、


二巻ではミカコもツトムへの気持ちに気付きます♡♡♡

ただその気付くまでの工程にも山あり谷あり、、、
16年間ずっとお隣さんの幼なじみだった関係は、なかなか先に進むのは難しいのかなぁとも感じますが、私もこんな素敵な幼なじみが欲しかった、、、!!!!(手遅れ)

他にも、マリコ先輩の恋に大注目です!!!
恋愛体質のマリコ先輩の本命登場!?!!?で、大波乱の幕開けです( ^ω^ )

他には、この先の活動の基盤となるサークル結成が大きなイベントとしてありました!

ミカコたちが高校2年生になった春、AKINDO(アキンド)という名前の手作りのものを売る(フリマ)サークルを結成します!

それぞれの恋に友情、夢への努力、、、!!
たくさん詰まった二巻です♡♡


ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)