①ご近所物語:16話~20話感想☆ネタバレ有り

前巻でミカコとツトムは、ミカコのパパに会いに行き再会を果たします(о´∀`о)♡

16話〜20話は単行本4巻収録です( ^ω^ )

パパのこともママのことも大好きなミカコ、いつも明るく夢に真っ直ぐな彼女ですが多感な時期に両親が離婚し、辛い思いを心の中に留めていたようで爆発してしまいます。


しかし、一人で自分を育ててくれたママに何か伝えようと思っても、傷つけたくない気持ちが先行してすれ違ってしまう母娘。

パパは今もママを思っていて、きっとママにも気持ちは残っているはず、少しの勇気ときっかけさえあれば、、、!!?

という、ミカコ家族の絆のお話が3巻に引き続き目が離せない展開となっています♡

そして!4巻の季節は夏です!!(o^^o)
夏ならではのイベント盛りだくさん♡
その中でも、AKINDOはアトリエを作ったり夏合宿に行ったりと大きなイベントがありました〜!!

この夏合宿が、いろんな意味で大きな嵐を巻き起こしていきます、、、!!!

恋に一直線な男女の複雑な恋心、、、
ご近所物語のキャラクターって、みんな素直で真っ直ぐで、どのキャラクターのことも応援したくなっちゃうんですよね〜(´∀`)♡
若いっていいな☆(笑)


ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)