①ご近所物語:30話~最終話、復活編感想☆ネタバレ有り

ミカコの心中が揺れる中、ミカコママに第二子妊娠発覚!!!!

ママとパパはまた一緒に暮らすことになりました(o^^o)


そしてついに、、、!!!



ミカコはロンドン留学を決めます。
なんとママのアシスタントの如月くんも一緒です!

この如月くん、とってもとってもキャラが濃くて面白いのでぜひ漫画で注目してほしいです(*≧∀≦*)

そしてミカコがロンドン出発の前日、AKINDO最後のフリマ開催!!

辛い思いをした時もあったけど、自分が作ったお洋服を手に取ってもらえるフリマは、確実にミカコの夢への第一歩でした。

勇介とアユミにも進展が、、、!!

モテモテで良いなぁ、勇介羨ましい(´⊙ω⊙`)笑


そしてミカコはロンドンへ、、、!!
ツトムに会えないことを辛く思う日がありつつも、夢に向かって頑張るミカコ。

そこでこのご近所物語は幕を閉じるのです。

7巻の最後には復活編が収録されています。

その復活編の主役は、ミカコの妹、ミワコです!
ミワコが3年生なので、ご近所物語から約10年後ですね、ミカコたちは28歳くらいかな?

主人公はミワコですが、ミカコの周りの人たち一人一人の現状もわかっちゃいます♡

大人になったなぁ、としみじみ、、、!!
大人になっても変わらない友情って素敵ですよね♡

ここまでキャラクター紹介から単行本の感想まで見てくださった方、ありがとうございました。

ご近所物語は何度読み返しても心が熱くなる、大好きな少女漫画です!!!!
人間味溢れる弱さもずるさも可愛さもかっこよさも優しさも、全部が詰まっててみんなの気持ちに共感できて、勇気をもらえる作品です!!


これからも、大好きな作品を紹介できたらなと思います。
ありがとうございました(*^◯^*)♡


ご近所物語 完全版 全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

中古価格
¥1,500から
(2020/7/25 23:47時点)