その後の妊活①

流産して1週間ほどで出血も落ち着き、経過観察で受診すると良好と言ってもらえて嬉しかったです。

私の場合は自然排出で手術をしていないので、生理を1〜2周期見送ってから妊活を再開するようにと言われました。
(手術していたら2〜3周期見送ることになっていたと先生に言われましたが、ネットで見ると考え方は先生によるようです。)

出血が収まってから2週間ほどで生理が来ましたが量も少なく4日で止まり、生理として考えて良いのかわからなかったのでもう一回生理がきて終わったら妊活しようと決めました(^^)

1ヶ月後に生理が来て、終わってから妊活再開!!

に向けて始めて排卵検査薬を買いました( ´ ▽ ` )

元々生理不順だったので排卵日を特定できるのはとてもありがたかったです!

ただその反面、結構値段は高いんですけどね(*_*)


順調に排卵検査薬で陽性になり、妊活再開で好スタートをきれたのですが、まぁそんなにうまく行くはずもなく、、、生理が来ました。

次に続きます▷▷▷