実は流産していました④

行きの車では大泣きしていた私でしたが、帰り道は少し持ち直していました。 

ほんのちょっとの間でしたがナマモノを我慢していた私に、帰り道にお寿司を旦那が買ってくれました。

妊娠は奇跡で、出産も奇跡。
奇跡の連続で今をみんな生きているんですね( ; ; )

新婚旅行に行っていたら、コロナがなかったら、この妊娠はありませんでした。

経験することのなかったはずの、妊娠と流産。

でもこの流産があって、2回生理を見送ったり検査もして、息子を授かりました。

全てがタイミングなんだなぁと思います。

流産してからもうすぐ2年経ちますが、流産してすぐに旦那が調べてくれて水子供養に行き、毎年行くことに決めています。

今までは旦那と2人でしたが、次からは息子と3人で行きます(o^^o)

これからも続けていきたいなと思っています。

『私のお腹に寄ってくれてありがとう(^^)
ずっとずーっと覚えているからね。』

という気持ちが、伝わってくれてたら嬉しいです(*^^*)

***おわり***