☆中学生の私のプロフィール


中学生になって私は、バドミントン部に入部しました!
その頃の身長は145センチ、体重は48キロくらいあったと思います、、
重い、、、(´;Д;`)
写真や当時のプリクラは中々直視できないほどです( ;∀;)

(中学生の私のプロフィール詳細)
趣味⇨お菓子作り
マイブーム⇨ジャニーズ(Hey!Say!JUMPがデビューしたてで、知念くんが好きでした!ともだちとポポロやポテト、Myojoなど色んな雑誌をシェアしてました(//∇//))、漫画(少女漫画も少年漫画もだいすきです!)
休日の過ごし方⇨お母さんとデパート、お菓子作り、ドラマや映画を見る、おばあちゃんとお散歩

まず、趣味ですが、これまた太りそうな趣味ですよね、、、(泣)
きっかけは中学一年生の時のバレンタインで、好きな男の子にチョコレートをあげたくてピチレモンの雑誌を見て作ったトリュフです!我ながらかわいいきっかけ!笑
そこから火がついて色んなもの作りました!ガトーショコラやカップケーキ、ザッハトルテ、クッキー、ムース、プリン、タルト、アイス、クレープなどなど、、、ブームは大学生まで続き、現在は燃え尽きてます!笑
マイブームや休日の過ごし方も、結構インドアだったりのんびりしたものが多く、それでも部活動のおかげで運動は良くしていたなと思います!部活動に助けられました(^∇^)

それでは次の記事からは中学生の私の生活を詳しく遡っていこうと思います!

究極の美肌を手に入れる!女性も男性も【美肌医療脱毛】