②バイトを辞める


前回の記事でも少し触れましたが、バイトを辞めました!

ゼミと卒論が忙しくなったことがきっかけです。
バイトは辞めてしまいましたが、バイト時代の友達とは現在も仲良しです(*^▽^*)

次に始めたのは派遣でしたが、毎日仕事の紹介のメールが派遣会社から届いて、次の日行ける時は返信するタイプでした!
居酒屋バイトと違って老若男女色んな方と一緒に働き、仕事仲間というよりは毎日色んな方が来るので仲良しまではいきませんでしたが、楽しかったです!

就活も始まり、忙しかったので前日に連絡すれば働けて、働けない日が多くても全然大丈夫!(月2回とかでもおっけー!)な派遣はこの時期のわたしにはとても合っていたなぁと思います!

そして派遣は朝の8時集合17時解散だったのでとっても健康的でした!

同級生もみんな忙しかったので、昼間はバイトや就活、卒論、、、と用事をこなし、夕方から一人暮らしの友達同士で集まってスーパーに行って一緒にご飯を作ってたべるという習慣に変わりました!
週に1回はそういう日を作り、楽しみに頑張りました〜!

平日1回の友達とのご飯、週末は彼氏と会う、それ以外の週4回はあるダイエットを始めました!

私にとってこのダイエットは1番自分に合ったダイエットでした!!!

次の記事で詳しくお伝えします〜♡