①旦那と出会う


旦那さんと出会ったのは大学3年生の初めでした!
働いていたバイト先の居酒屋の常連さんが、旦那さんの職場の方で、よく通ってくれていました(o^^o)

旦那さんは地方から転勤で引っ越してきたばかりで、仲良くなるとカウンター席もあるので一人でも居酒屋に来てくれるようになりました!

(((お酒は一滴も飲めません。笑)))

連絡先は交換していたのでたまに連絡は来ていても、授業が忙しく返せたり返せなかったり、、、
それでもよく連絡をくれて、マメだなぁ、、、なんて思ってました(笑)

春に出会って冬になる頃、授業に加えて就活も始まり、居酒屋バイトを辞めて派遣になりました。

その頃、会おうと言ってくれて1回目のデートでドライブに出かけ、2回目のデートでご飯を食べに行った帰り道に告白してくれて付き合うことになりました!

告白してくれる時までは、特に旦那さんのことを意識したことなく、ダイエットに関係ありませんでした*\(^o^)/*

でも付き合い始めてから、友達として仲が良かった時よりもいろんな面を知って、どんどん好きになって、綺麗になりたい気持ちにつながりました!!
綺麗になりたい、可愛くなりたいという気持ちでちょっと食べる量減りました、ちょっとだけ!笑

一見効果なさそうですし、体重激減!!ということにはなりませんでしたが、それまで以上に化粧品やお洋服にも興味が出て、このお洋服着たい、こんなお化粧したい!という気持ちにも繋がり、見た目に気を使うきっかけになりました。

旦那さんありがとう(*^^*)♡