④半身浴復活


卒論が忙しくなった大学4年生、半身浴が復活しました〜!!!!


そんな暇はない!!そんな暇はないけど!!!
リラックスできるのでやっぱり好きですヽ(*´∀`)

まぁ卒論も、ギリギリを極めていましたが、8時間ダイエットに加えて半身浴はよくしていました!

どうしても卒論中は文献とかばかり読まなきゃいけなくて、、、
真面目な文章ばかり(´;ω;`)

なので半身浴中が、雑誌や漫画、小説の時間でした♡
私はドラマでもバラエティでも漫画でもなんでも、好きなものは何回も繰り返し見るタイプなので、持ってた本を読むのはもちろん、本屋さんで新作をチェックして時々買っていました!

一人暮らしのアパートなんて狭いので、室内で過ごすとどうしてもダラダラしてしまいがち、、、
なるべく図書館には行きましたが、時々家で卒論すると誘惑が多くて( ; ; )

半身浴中はリラックスタイム!!!

と決めてからは卒論が円滑に進んだなぁと思っています(o^^o)