ダイエット経歴(大学生前半編)

なんとか!!
無事に!!!!
大学生になりました〜(*^▽^*)
それと同時に一人暮らしも始めました!


はじめての一人暮らし、(ほとんど)はじめてのお化粧、全く知らない街での新生活、新しい友達、、、

これまでずっと田舎暮らしで、幼稚園から高校までずっと一緒の友達もたくさんいるレベルだったので、全く知り合いがいない中での生活に自分を見失いそうになり、毎日親に電話していました、完璧なホームシック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あまりに毎日電話をかけるので、親には本当に大学を辞めて帰ってきそうだな〜と思われてました、なんとか卒業しましたが( ˙-˙ )

栄養満点のご飯から、自分の好きな時間に好きなものを食べれる一人暮らしご飯、、、

嫌な予感しかしないですよね〜*\(^o^)/*

次の記事ではプロフィールを書いていきます〜!