☆高校生の私のプロフィール


高校生の部活は、プレイヤーではなくマネージャーになりました!
大好きなバドミントン部のマネージャーになり、運動量はどうしても減りましたが、今までの半身浴やマッサージよりもダイエットに力を入れて、食事面に気をつかうようになりました!
今までは全く気にせず食べていたので!!( ;∀;)

この頃の身長は150センチ、体重は49キロ前後でした!
小学校高学年〜中学校前半は全く何も気にしていなかった、気にしていても食べることを止められなかったので一気に体重増加しましたが、中学生後半〜はとても気をつけてはいたのであまり変わりませんでした、重いですが、、、(´・ω・)

特に気になっていたのは下半身、太ももは49センチ、ふくらはぎひは32センチありました、、、
エストは58センチだったので、完全に下半身太りですね( ; ; )

次の記事からは実際に試したダイエットを一つずつ細かく説明していきたいなと思います〜(^ ^)